ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

周辺地域レポート。(4/25月曜~4/30土曜)

いかんいかん、UPするのを忘れてました。
自分のためのメモですが・・・(笑)
 
●4/25(月)
イメージ 1
 
今朝は渋滞が少ないです。何があったんだろう・・・
 
昼メシの弁当を取りに行ったら、外が真っ暗になっていきなりの雷雨!
弁当を抱えて自席へ戻ります。
今日は焼きサワラです。
弁当箱を捨てに外へ出たら、もう雨が止んで青空が! 早っ!
 
東京~仙台間の新幹線が開通したそうです。
が、停電で長時間止まったらしいです。
原因は電線が弛んでショートしたせいだとかなんとか。

 
 
 
 
●4/26(火)
イメージ 2
 
防寒着の回収が、4月末から連休明けの5/13(金)まで延びました。
まだ寒いですもん、相当あちこちから文句が出たみたいです。
 (総務に最初に文句を言いに行ったのは私ですが・・笑)
大体、総務のメンバーが防寒着を着てるんだからさ!(笑)
 
弁当を外で食いました。
白身魚フライです。
寒いわ・・・
 
 
 
 
 
 

●4/27(水)
連休用の荷物をまとめます。(作業着やら軍手やら)
設備も遠い工場のヤツが出荷になりました。
今日は良い天気で暖かい~!
弁当を外で食いましたけど、風が強い~!
疲れた~!
 
イメージ 3イメージ 4
 
帰宅時、会社近くのホームセンターに寄ります。
ここもあちこちで天井が落ちていますが、ようやく修理が始まったようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●4/28(木)
本日連休前の最終日。
明日から連休工事に突入だと言うのに、バタバタ状態・・・
出張先で係長が捕まったままで帰って来やしないです。
良い天気。
 
●4/29(金)
ひたすら爆睡。
 
●4/30(土)
友人を連れ築地へ!