ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

地震!

いやあ、スゲー地震でした・・・
宇都宮に出張だったのですが、まあ揺れた揺れた!
多分、震度5強~6はあったのではないですかね~!

工場の事務所で、誰かが「あれ、揺れてる?」と言った後に地震です。
まあ震度3~4クラスの大した事ない揺れと思いました。
そんな揺れが・・・止まない?
 「ヤバイ!」
ダッシュで外に出ました!

一瞬後にものスゴイ揺れ!
思わず叫びました!
 「座れ!座れ~!」
皆が道路に伏せます!
片膝立ちもできない揺れです!
停めてある車が、ありえない程に揺れています。
2~3分はそんな感じで動く事ができませんでした。
(そのまま工場の外で2時間待機でした・・・)

今は駐車場の車の中ですが、道路が混雑していて外に出られません!

車の中でも判るくらいの揺れ(震度4?)が何度もあります!
遠くでサイレンが鳴り響いています。