ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

宇都宮市限定「とろ~り半熟玉子のやきそば」。

イメージ 1出張先の宇都宮市の7-11で発見しました。
「豚肉・キャベツ入り」で330円です。(笑)
 
実は9月末に発見し、アップしなきゃと思いつつ・・・
そのままにしていたのです。
そうしたら、昨夜まだ売っているのを発見しました!
これはもう大至急・・・というワケでUPします!(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2お店で温めてもらい、ビジネスホテルの一室で試食します。
太麺に、切れ目から黄身が覗く半熟玉子が載っています。
チンした時の爆発防止のため、切れ目が入っていると
思われます。(笑)
 
添付のソースを掛けて、全体をよ~く混ぜてから頂きます!
太麺の存在がスゴイ!
とろりとした黄身がイイです。
何より、ちょっとピリ辛のソースが美味しいです。
けど正直なトコロ、ちょっとしょっぱい!(笑)
ビールにはちょうど良いかも。(笑)
 
この焼きそば、宇都宮市内の7-11限定です。
HPの店舗検索で、ざっと数えたら約90店もあります!
これはスゴイ! 今すぐに走って行って買うのだ!(笑)