ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

2009 INDY JAPAN 決勝(その5)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

パドックパス、乱発してるんじゃないかしらん。(笑)
取りあえず200~300人は並んでいますよ。
スタンド側の入口にたどり着くまで、10分近く掛かるのではないかと思われます。(笑)
実際、そのくらい掛かりました。(笑)

スタンドから階段を1つ降りてグラウンドレベル、そこからも一つ降りてコース下の地下道を通ります。
スタンド側に回ってみると、意外に空いている感じがします・・・
各ツアー席はそれなりに埋まっているけど、高い席は???ですねえ。

それでも何とか金網越しにマシンも見られました。
パレードから帰ってきたドライバーも見られました。
ピットの上にも上がれました。
ピットの中はガラガラでした。
パドックパス、タダですけどナカナカでした。(笑)


パドックから戻って来たら、松島基地からのF2戦闘機が2機飛んで来ました。
いや~、久々に超音速の物体を間近で見ました。(笑)

さあ後5分でスタートです。
エンジンが掛かりました!