ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

2009 INDY JAPAN 決勝(その3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

観戦スタンドに来ています。
反時計回りの楕円コースの4コーナーの出口がよく見える場所です。

取りあえず10時半から開会式やって、正午にスタートらしいです。
スタンド裏に行ってみると、スタート前なのでピットクルー売店前をうろうろしています。(笑)
現在、開会式前の時間つなぎじゃないけど、正面ステージではライブをやっています。
ちょっと見えにくいけど。(笑)

で、パドックパスをGETしました。
11時からなので時間になったら行ってきますよ。

あ、ここでもインディビールを売ってましたので、プレミアムを飲みました。(笑)