


お寿司屋さんの開店待ち+受付待ちの皆様です。
ああ、まだ「カンバン」が出ていませんねえ!

5時59分、『小田保』さん前に到着。
開店を待ちます。

6時ちょうどに、ライトが点いて、

6時1分、シャッターが上がります。

『小田保』さん開店です!



メニューを拝見します。

カウンター入口の席を頂きます。

おねえさんより、自動的に緑の壜が届きます。
ありがたい事です。

ちょっと悩んで、レジ横のおねえさんのところに行きますと、会長がお声がけくださいます。
「いらっしゃい。」
「おはよーございまーす!」
おねえさんに申し上げます。
「キスフライとハムカツの単品をお願いします。」

お隣からシャッターが開く音がします。
6時2分、お寿司屋さん開店です!


記事の写真を加工します。
ーーーーー

お料理が到着しました。

左側「ハムカツ」、

右側「キスフライ」です!

まずキスフライから頂きます。

あっさりしてウメー!

ハムカツを頂きます。

分厚いので食べ応えがございます。

バクバク頂きます。
ここでP様がご来店。
ご挨拶してご一緒していただきます。
お食事の後、仕入れに行かれるそうです。

もちろん、キャベツも頂きます。
溶かしバターや、タルタル風ソースと一緒によくかき回し・・・

醤油を一回し掛けたら、仕上げに七味を振ります!
ウメー!(笑)
6時25分、ごちそう様でした!
-------

『高はし』さんです。

この日の予約は、1席+1席+1席+0席=3席でした。
実際には、もうちょっと予約は入ってるとは思いますが、ドキドキしちゃいます!
(ちなみに、最後の回は満席だそうです。)



メニューを拝見します。

6月4日(木)〜6月5日(金)は「ひとり夜はし」だそうです。
初めての夜営業との事。
(・・・と言っても15時〜17時ですが。)
三代目が全てを一人で対応する、8名限定の予約営業だそうです。

もしかすると、この日はお休みの常連様へのメッセージ?

追加の品書きです。

もしかしてこの日が前夜祭になるのでしょうか?
KUMAちゃんです。

お寿司屋さん前に並ぶ、7時半の回の皆様、またはキャンセル待ちと思しき皆様です。