
朝の管理施設棟です。

正門経由で7街区に戻ります。

拾得物告知板を確認します。
3階に上がります。

6時55分、『やじ満』さんに到着です。
ちょうど一席だけ空いていてスパっと入れました。

入口入って左端の席を頂きます。

おねえさんに、
「ワンタン麺ホワイトをお願いします。」

ドリンクが自動的に供されます。
ありがたい事です!(笑)

頂戴した座席の左側にこんなパンフレットが?

『日本コナモン協会』のパンフです!
へえー!
・・・あ、思い出した!
「おねえさーん! 持ち帰りで搾菜炒飯をお願いしまーす!」
アブナカッタ・・・
顔見知りの常連様がお帰りです。
軽く会釈してご挨拶申し上げます。
(あー、お名前が出てこない! S様でしたっけ?)

あ、5月25日(月)はお休みだそうです!
ーーーーー

お料理が到着しました。
「ワンタン麺・塩味」です。

頂きます!
アチアチですー!

ハホハホしながら頂きます!


アチアチなので、ドリンクで消火します!
一気に掻き込みます!
SKMT様、P様に会釈しつつ席を断ちます。

7時17分、お店を辞します。

持ち帰りを受取り、ごちそう様でした!
ああ、バスの発車時間がヤベー!
「おはよーございまーす!」
『福茂』の女将にご挨拶しつつ、エレベーターにダッシュします!
何とかバスに間に合いました!
ーーーーー

誰かさんと合流して、朝メシを食わせます。

『やじ満』さんの「搾菜炒飯」です!

私も一匙頂きます。
ごちそう様でした!