


地下鉄有楽町線の始発で、豊洲駅へ向かいます。

地上に出て、エスカレータでゆりかもめ豊洲駅に上がり、

乗り換えます。


市場前駅にて降車します。


『豊洲・千客万来』です。
6街区に入ると、『センリ軒』の若旦那が歩いてらっしゃいます?
「どーもー!」
「アレ? 社長は(お休み)?」
「いますよー!」
アレ?


お寿司屋さんの予約受付の皆様は、こんな感じです。
5時半時点で、KTRさんが・・・
「申し訳ありません、只今5時間待ちになります!」
スゲー!


『ふぢの』さんに伺います。

券売機で食券を購入し、席を頂きます。
おねえさんに、
「五目そばをお願いします。」(1250円)

お料理が到着しました。
「五目そば」です。

頂きます!



アツアツです!
ハホハホしながら頂戴します。

ラー油を投入します!
一気に掻き込み、ごちそう様でした!

お寿司屋さんの受付待ちです。
(さっきのアナウンスで大分行列から離れたかしら?)
ーーーーー

『センリ軒』さんへ伺います。
「おはよーございまーす!」
「おはようございます!」
今日も社長は元気です!
「ホット、下さい!」
おねえさんにお尋ねします。
「アレ、若旦那は?」
「いますよ。」
(スタッフさんの調子がわるくて、若旦那がいらっしゃったらしいです。)

奥から2番めの2人テーブルを頂きます。

コーヒーが到着しました。

頂きます!
ケータイに写真を転送します!
ごちそう様でした!