
そんなワケで、20時25分に『丸亀製麺』さんに到着しました!


お子さま(幼児)連れのご家族2組が、長々とご注文になってました。
子供は寝る時間だと思いますが・・・

この日はこんな感じで頂戴しました。
(トマトカレーも美味しそうだったのですが。)

なすおろし冷やかけ(並)

かしわ天(いわゆる鶏天。来店ポイント引換で無料)

トッピングは、なす2枚・きざみ揚げ・大根おろし・おかか・レモン・おろし生姜です。

頂きます!

なす、ウメー!
おつゆも含めて一気に掻き込みました!

うどんに入っていたレモンを、かしわ天に搾ります!

だしソースを掛けて頂きます!

卓上の三角広告です。
こちらは持ち帰りうどん弁当。

季節メニューの「トマトカレーうどん」です。

新製品の「丸亀うどんメシ」って、いわゆる「そばメシ」風にしたヤツかしら!?
今度お願いしましょう!
ごちそう様でした!