ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

「なすおろし冷やかけ」@丸亀製麺。(2026.5.20水)

f:id:fromheartland:20260521064209j:image

そんなワケで、20時25分に『丸亀製麺』さんに到着しました!

 

f:id:fromheartland:20260521064325j:image

f:id:fromheartland:20260521064326j:image

お子さま(幼児)連れのご家族2組が、長々とご注文になってました。

子供は寝る時間だと思いますが・・・

 

f:id:fromheartland:20260521064738j:image

この日はこんな感じで頂戴しました。

(トマトカレーも美味しそうだったのですが。)

 

f:id:fromheartland:20260521064858j:image

なすおろし冷やかけ(並)

 

f:id:fromheartland:20260521064856j:image

かしわ天(いわゆる鶏天。来店ポイント引換で無料)

 

f:id:fromheartland:20260521065107j:image

トッピングは、なす2枚・きざみ揚げ・大根おろし・おかか・レモン・おろし生姜です。

 

f:id:fromheartland:20260521065201j:image

頂きます!

 

なす、ウメー!

おつゆも含めて一気に掻き込みました!

 

f:id:fromheartland:20260521065849j:image

うどんに入っていたレモンを、かしわ天に搾ります!

 

f:id:fromheartland:20260521065943j:image

だしソースを掛けて頂きます!

 

f:id:fromheartland:20260521070027j:image

卓上の三角広告です。

こちらは持ち帰りうどん弁当。

 

f:id:fromheartland:20260521070026j:image

季節メニューの「トマトカレーうどん」です。

 

f:id:fromheartland:20260521070030j:image

新製品の「丸亀うどんメシ」って、いわゆる「そばメシ」風にしたヤツかしら!?

今度お願いしましょう!

ごちそう様でした!