
6時35分の管理施設棟です。
明るくなりましたね!

正門経由で7街区に戻ります。

6時40分、『やじ満』さんに到着です。
スパっと入れました。

入口側の角席の1個横の席を頂きます。
おねえさんに、
「肉ニラもやし炒めの単品をお願いします。」
「おはようございます。」
カウンター入口側、端から2つ目席の旦那さんからお声がかかります?
えーと、この方は・・・
「ああ、おはよーございます! ご無沙汰してます!」
松陰神社/築地場外に展開する『東印度カレー商会』の社長でした!
「今日は仕入れですか?」
「仕入れです。 アレ、飲んだりしないの?」
「えーと・・・」

そう言ってるうちに、おねえさんがドリンクを私の前に置きます。
ありがたい事です!
「私が座ると自動的にドリンクが出てくるんですよ。ありがたい事です!」(笑)



メニュー拝見します。

ドリンクも値上げになっています。
私が頂戴するウイスキーハイボールも、+50円です。
ーーーーー

お料理が到着しました。
「肉ニラもやし炒め」です!

頂きます!
アチアチですー!
ハホハホしながら頂きます。
先に食べ終わった社長は、
「お先に。」
「お疲れ様でした!」


野菜をバクバクと頂戴します。
(この日は意識的に野菜を多めに摂取しております!)


6時55分、お店を出ます。
ごちそう様でした!

バス停にて新橋行きバスを待ちます。


バスに乗車します。
新橋駅に到着。
ーーーーー

誰かさんと合流して、朝メシを食わせます。

『小田保』さんのチキンソテーです!

私も一箸頂きます。
ごちそう様でした!