
『寿司処・勢』さんです。

平日限定のセットがお得っぽいです。

この日は『やじ満』さんがお休みなのです。

『岩田』さんにお邪魔します。
「おはよーございまーす!」
(カウンター席の両端は常連の旦那さんたち。)
(画面左側の3人は海外の観光客です。)


窓際カウンターの右端の席を頂戴します。


メニュー拝見します。
「ナポリタンとホットをください。」
「持ち帰りでクロックムッシュをお願いします。」

ホット到着しました。

頂きます。
今朝の記事に写真を貼ります。

お料理が到着しました。
ナポリタンです。

まずタバスコと粉チーズをふりかけます。

頂きます。
トマトケチャップの甘さがイイ感じです。

お蕎麦のようにすすって頂戴します!(笑)

口の中が甘くなりすぎたら、フレンチドレッシング?のかかったキャベツを頂戴して、舌をリセットします。

具はミックスベジタブルとタマネギ、ハムですかねえ。

バクバク頂きます。

持ち帰りを頂き、ごちそう様でした!
お店を出る時、いつも通り厨房から女将が顔を出して、
「ありがとう。」
とおっしゃいます。

6時55分、『高はし』さんの確認に行きますが、まだ シャッターが上がっていません。
『小田保』さんのカウンター席でお食事中のMRTさまを発見。
ご挨拶申し上げます。
3面カウンターにいらっしゃった、IT様がお声がけくださいます。
こちらもご挨拶申し上げます。
お二人に私のこの日頂戴したメニューなどをご報告?申し上げます。
ああ、自然が呼んでいる・・・
一旦憚ってから、7時10分に再度『高はし』さんの確認に行きます。
開いてません!
と、SKMT様、SO様、そしてお久しぶりの釣りキチ四平様とバッタリ!
ご挨拶申し上げます。
四平様、見た目が随分とスッキリされています。
お話によると、1日2時間の水泳で体重を30キロも落とされたとか!
この年代でそれだけの減量が出来るとは素晴らしいですわ!

正門経由で7街区に移動します。

拾得物掲示板を確認します。
ああ、また自然が呼んでるわ・・・
2分で出てきます!
バス停に新橋行きのバスが停まっているので、運転手さんに手を振りながら飛び乗ります!
運転手さんと車内の皆様に向かって申し上げます。
「ありがとうございます!」
バスは定刻通り発車しました。
ーーーーー

誰かさんと合流して、朝メシを食わせます。

喫茶『岩田』さんの「クロックムッシュ」です

私も一口頂きます。
ごちそう様でした!