この日は徒歩で豊洲市場を目指します。
(いつも通り、途中は省略します。)



久し振りの、ホテルマリナーズコート東京さんです。

玄関脇に置かれたシンボルの錨です!

月島警察署です。

お向かいのコンビニ&ガソリンスタンド、さすがにガソリンがお高いわねえ!
ウチの方より3〜5円高いです!

晴海フラッグ脇の防音壁です。
音もなく車が走っていくのが見えます。
不思議な感じですねえ!

豊洲大橋です。
この日は船がいません・・・

・・・と思ったら船がいました!


クルーズ船『SEABOURN SOJOURN(シーボーン・ソジャーン)』号です。
NASSAU(ナッソー)はバハマの首都だそーですから、バハマ船籍のようです。

東京都港湾局HPの記事です!


豊洲大橋を渡りながら激写します!

豊洲市場です。


『豊洲・千客万来』です。
ヤエザクラはもうオシマイですかー!

豊洲市場交叉点脇のエレベータで、歩行者デッキに上がります。
『豊洲・千客万来』です。


晴海埠頭には船が停泊していますが、ここからは見えません!


6街区に向かいます。
お寿司屋さんの予約受付の皆様は、こんな感じです。

『ふぢの』さんに伺います。

券売機で食券を購入し、席を頂きます。
おねえさんに、
「ねぎ塩ラーメンをお願いします。」(1190円)

お料理が到着しました。
「ねぎ塩ラーメン」です。
(まあ「ねぎぶた冷やし」の熱い版です!)

アツアツです!


ハホハホしながら頂戴します。


ごちそう様でした!

『センリ軒』さんへ伺います。
「おはよーございまーす!」
「おはようございます!」
今日も社長は元気です!
「ホット、下さい!」


鏡下のテーブルを頂きます。


コーヒーが到着しました。
(特に気にもせず。笑)

頂きます!
ケータイに写真を転送します!
ごちそう様でした!