

駅前にて合流します。
親方はすでに『松屋』さんに寄ったらしく、レジ袋を提げています?
で、旦那さんは持ち帰り弁当のお店に突入されました!
(店内が混んでいるので、私はお店前のベンチで待ちます。)
ーーーーー



まずは一杯頂きます。
御殿場FUJI PREMIUM BREWING「トワイライトHAZY IPA」です。
シールド乳酸菌100億個配合がよく分かりませんが飲みやすいですねえ!


『松屋』さんのごろごろ煮込みチキンカレーです。
(ちょい黒っぽく映っています!)


ご飯は特盛です!
カレールウにご飯投入します!

ゴロゴロチキンです。
なかなか食べ応えがございます!


持ち帰りの「タルタルのり弁当」です!



ドリンク追加します。
御殿場FUJI PREMIUM BREWING「Session IPA」です。
GABA配合がよく分かりませんが飲みやすいですねえ!
ーーーーー


サイドメニュー? オカズ?・・・の「香港焼きそば」です。

頂きます!


春巻を頂き、ごちそう様でした!