
地下鉄有楽町線の始発で、豊洲駅へ向かいます。

地上に出て、エスカレータでゆりかもめ豊洲駅に上がり、

ゆりかもめに乗り換えます。


市場前駅にて降車。


『豊洲・千客万来』です。

6街区に向かいます。


お寿司屋さんの予約受付の皆様は、こんな感じです。

『ふぢの』さんに伺います。
券売機で食券を購入し、席を頂きます。

(この日はお誕生日席でした。)
おねえさんに、
「ねぎぶた冷やしをお願いします。」(1320円)

お料理が到着しました。
「ねぎぶた冷やし」です。

皿の縁にカラシを載せます。

頂きます。
冷や冷や(ややぬる)です!

ラー油ねぎとチャーシューです。

ゆで卵半分が不思議な形状です?

半年ぶり?のねぎぶた冷やしです!
ウメー!(笑)
ごちそう様でした!
ーーーーー

この日の前日から、喫茶店横の扉が開くようになりました。
修理に半年かかっているとかなんとか。

『センリ軒』さんへ伺います。
「おはよーございまーす!」
「おはようございます!」
今日も社長は元気です!
「ホット、下さい!」

カウンター席すぐ横の2人テーブルを頂きます。

コーヒーが到着しました。

頂きます!
ケータイに写真を転送します!
ごちそう様でした!