






映画の後、前週に引き続きファミレスに向かいます。
アイリスが結構咲いてますねえ!
ーーーーー

16時過ぎ、『デニーズ・コクーンシティ店』さんにお邪魔します。
スタッフさんにお尋ねして、親方のテーブルに移動。
荷物を置いて憚りへ・・・

2人分のお冷やと紙ナプキンをもらってきます。

お店ではハンバーグフェアが継続中です!
親方より質問です。
「麻辣土鍋ハンバーグと、」

「メキシカンハンバーグだったらどっち?」
「メヒコ。」

私のドリンク「翠ジンソーダ」が到着です。

お料理が到着しました!

「タコス仕立てのメキシカンハンバーグ」

「皮付きポテト」

搭乗券を模した応募券です。

それとは別に、早見沙織さんのオーディオコンテンツが聴けるらしいッスよ!

トルティーヤは柔らかいタイプです。
スプーンで4つにカットします。

ハンバーグには、アボカドとトマト、チーズとか載っています。

チーズが伸びる伸びる!

カットしたハンバーグをトルティーヤに載せて、

頂きます!
ウメー!
ちょいピリ辛ですねえ!

野菜を頂き、

ハンバーグソースをポテトで拭き取ります!
ーーーーー


「あずきとレモンチーズのどらサンド」
パンケーキをどら焼きの皮に見立てたデザートです。

「キャラメルパンケーキ3枚」


「フレッシュマンゴーのパルフェ」

親方が「あずきのどらサンド」をバサバサとカットします!

メイプル?を掛けます!

バクバク召し上がり、

半分回って来ます!


パンケーキを頂きます。

パルフェも頂戴して、ごちそう様でした!

17時30分、甘味でお腹いっぱいです!(笑)
帰るよー!