

JRの駅経由で、


地下鉄有楽町線で、豊洲駅へ向かいます。

地上に出て、エスカレータでゆりかもめ豊洲駅に上がり、

ゆりかもめに乗り換えます。

市場前駅にて降車します。
改札向かいのモニターが調整中です。


『豊洲・千客万来』です。
ヤエザクラが咲き始めましたn

晴海埠頭に、船が停泊しています!


6街区に向かいます。
お寿司屋さんの予約受付の皆様は、こんな感じです。

『中栄』さんに伺います。
私が到着直前にお客が3〜4人入りました!
社長に千円札を渡しつつ、
「インドです。」(900円)
「並です!」



カウンター席の入口端っこを頂きます。
普段なら間髪を入れずにお料理が到着するのに、お料理到着まで4分ほど待ちました!
珍しい体験ですねえ!(笑)

「インドカレー」です。
アツアツです!


まずはキャベツにカレールウをまぶして頂きます!


ご飯をハホハホしながら頂戴します。
ごちそう様でした!
ーーーーー

『センリ軒』さんへ伺います。
「おはよーございまーす!」
「おはようございます!」
今日も社長は元気です!
「ホット、下さい!」

カウンター席すぐ横の2人テーブルを頂きます。

コーヒーが到着しました。

頂きます!
ケータイに写真を転送します!

ホットに氷を投入します!
一気に飲み干して、ごちそう様でした!