
昨夜は雨だったようです。

JRに乗ります!

途中で乗換て、地下鉄有楽町線で豊洲駅に到着。(都合により始発ではございません。)


地上に出て、エスカレータでゆりかもめ豊洲駅に上がり、乗り換えます。
この時間、人が多いですねえ!


市場前駅にて降車します。


『豊洲・千客万来』です。

6街区に向かいます。
5時50分、お寿司屋さんの予約受付の皆様は、こんな感じです。

(ピンボケじゃー!泣)
『センリ軒』さんへ伺います。
「おはよーございまーす!」
「おはようございます!」
今日も社長は元気です!
「アイス、下さい! 甘いヤツです!」
社長が、
「アイスーぅ? 珍しいじゃないの!」
「暑いんで。」
(時間が無いので、冷たいのを一気に飲んで、とんかつ屋さんに向かうのは秘密だー!)

カウンター席すぐ横の2人テーブルを頂きます。
ヴェテランおねえさんが、ホットを注いでます!?
社長が、
「アイスです。 甘いの?」
「甘いの!」

アイスコーヒーが到着しました。


頂きます!
ケータイに写真を転送します!
ごちそう様でした!
ーーーーー

お寿司屋さんの開店待ち+受付待ちの皆様です。


ああ、まだ「カンバン」が出ていませんねえ!

5時59分、『小田保』さん前に到着。
開店を待ちます。

お隣からシャッターが開く音がします。
6時2分、お寿司屋さん開店です!

実はとんかつ屋さんのライトの方が先に点いたのです!

ちょっと遅れて6時3分、シャッターが上がります。

『小田保』さん開店です!



メニューを拝見します。

カウンター入口の席を頂戴します。

おねえさんより、自動的に緑の壜が届きます。
ありがたい事です。
「豚バラの単品をお願いします。」


記事に写真を貼りますが、なかなか捗りません。

お料理が到着しました。

「豚バラ焼肉」です!
ニンニクの香りがメシと酒を呼びます!

頂きます。
脂をまとって、てらてらと輝く豚バラです!


ニンニクたっぷりです!

七味を振ります!
ピリ辛でウメー!

もちろん、キャベツも頂きます。
ニンニクソースと一緒によくかき回し・・・

仕上げに七味を振ります!
ウメー!(笑)
6時20分、ごちそう様でした!
-------

『高はし』さんです。

この日の予約は、2席+1席+2席+2席=7席でした。



メニューを拝見します。

常連様が大記録達成です!
スゲー!

いろいろあって、トリプルイベントだそーです!

追加の品書きです。

KUMAちゃんです。