
6時30分の管理棟です。

『小田保』さん近くの扉は修理終わりましたが、『センリ軒』さん横の扉の修理はまだです!
(写真は内側から激写!)
「事情通」らしき方によれば・・・
・もう半年くらい経っている。
・防火扉なので、構造変更?を提出して扉を変えるのでは?
・・・とかとかです?
どこまで本当か、よく分かりませんが。

晴海埠頭に停泊中の船舶です!
歩行者デッキで、MRTさまとバッタリ。
ご挨拶申し上げつつ、業務連絡です!
「私はメカフライを頂戴しましたが、オジサンがありました!」
SO様ともすれ違いながら、手を振ってご挨拶。

正門経由で7街区に戻ります。

ロビーのガラス越しに、バス待機エリアに停車中の救急車を発見!

拾得物掲示板を確認します。
3階に上がり、『福茂』の女将にご挨拶申し上げます。
「おはよーございまーす!」
6時40分、『やじ満』さんに到着です。
お店は満席で、私は先頭です!
おねえさんが、
「少々お待ち下さーい!」
「はーい。」


3〜4分後に席が空き、入口入って左から2番めの席を頂きます。
おねえさんに、
「タンメンと、持ち帰りでドライカレーをお願いします。」
「注文入ります! 野菜そばー、とぉカレー味、です!」

ドリンクが自動的に供されます。
ありがたい事です!(笑)

しばらくして左端の席が空きました。
おねえさんにオススメ頂き、隣席へズレます!

窓側の4席、幼稚園女児2人連れの若夫婦です。
親御さんズが、子供に食べさせつつお食事されてます。

お料理が到着しました。
「タンメン」です!

頂きます!



アチアチですー!
ハホハホしながら頂きます!

途中でラー油投入!
一気に掻き込みます!

7時2分、持ち帰りを頂き、お店を出ます。
ごちそう様でした!
エレベーター待ちの時に、時間の再確認。
ロビーに着いたら、ちょうど新橋行きのバスが到着しようとしてます!
運転手さんに手を振りながら急ぎます!
乗り込みながら、
「ありがとうございます!」
大きな声でお礼を申し上げます!
(運転手さんと、先に乗ってる乗客の皆様に聞こえるよーに!笑)
ーーーーー

ハクモクレンが咲き始めました!

キャンペーンでお仕事中のフリーレンさまです。

誰かさんと合流して、朝メシを食わせます。

『やじ満』さんの「ドライカレー」(カレーチャーハン)です。

私も一匙頂きます。
うーん、ピリ辛ー!
ごちそう様でした!