地下鉄有楽町線の始発で、豊洲駅へ向かいます。


地上に出て、エスカレータでゆりかもめ豊洲駅に上がり、乗り換えます。

市場前駅にて降車します。


『豊洲・千客万来』です。

晴海埠頭に、船が停泊しています。いません!


6街区に向かいます。
お寿司屋さんの予約受付の皆様は、こんな感じです。

『ふぢの』さんに伺います。

券売機で食券を購入し、席を頂きます。
おねえさんに、
「ラーメン塩を大盛りでお願いします。」(780円+140円)

お料理が到着しました。
「ラーメン塩(大盛り)」です。


アツアツです!
ハホハホしながら頂戴します。

ラー油投入します!

一気に頂き、ごちそう様でした!
大盛りは結構お腹いっぱいになりました!(笑)

『センリ軒』さんへ伺います。
「おはよーございまーす!」
「おはようございます!」
今日も若旦那です!
「ホット、下さい!」


最奥の2人テーブルを頂きます。

コーヒーが到着しました。

頂きます!
ケータイに写真を転送します!
ごちそう様でした!