映画の後、親方より・・・
・・・と問われます。
時間的に晩メシなんでしょうかねえ。
バーガーキングは、イトーヨーカドー浦和店近くなので、駅から片道5分ほどです。
(杖突きオジサンは、もうちょっと掛かります・・・)
なので、
「デニーズで!」
ーーーーー

駅の東口から西口への段差を、エスカレーターで上がります。
階段には「スイーツのまち・浦和」とございます。

お店が入ってる建物が、どうやら外壁工事中のようです。

入口で待ってるお客が、3~4組で6~7人います!

受付チケットを取り、待ちます。
(ウチら以外の待ってる皆様は、全員女子です。)
(ご家族連れや母娘連れですが、全員女子ですのよ!)
ようやくウチらの呼出です!
ーーーーー


テーブルを頂戴します。
親方がタブレットに、いろいろ打込みます。


私はメニューを拝見。
「飲むの?」
「お願いします。」
ーーーーー

お料理が到着しました!
毎度お馴染み、クーポンで100円の山盛りポテトです!

私のハウスワイン(白)です。

「グリークヨーグルト仕立のカプレーゼ風」。
グリークヨーグルトって何?
あ、ギリシャヨーグルトか!

生ハムで、トマトとヨーグルトを包むように、箸で摘んでパクリ!

この辺が、グリークヨーグルトです。


ポテトでヨーグルトを拭ってパクリ!
あ、箸の練習のため、左手でやりますのよ!


「特製ケチャップのオムライス」は、親方がパクパク!
私はポテトをパクパク!

「季節のフルーツパンケーキ・桃」です。
パンケーキにアイスクリームと生クリーム、刻んだ桃が添えられます。

私にも回って来ました!
先に桃を食べないと、甘さが分からなくなります!

残ったアイスとかを、ポテトで拭います!
ごちそう様でした!

この日も親方のオゴリです。
(メンバーのクーポンとかを駆使して、この日は2千円ちょい。スゲー!)

帰るよー!