ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

豊洲市場6街区『岩田』。(2025.8.16土)

f:id:fromheartland:20250818032623j:image

喫茶『岩田』さんにお邪魔します。

カウンターの入口側に、観光のご家族連れが陣取ってらっしゃいます。

よって、いつも入口端っこ席の旦那さん、この日は壁側の真ん中辺の席にお座りです。

 

f:id:fromheartland:20250818032659j:image

私はお店の最奥、窓側カウンターの端っこ席を頂戴します。

  「ミックスサンドとアイスコーヒーをお願いします。」


f:id:fromheartland:20250818032717j:image

f:id:fromheartland:20250818032729j:image

f:id:fromheartland:20250818032733j:image

アイスコーヒーはすぐに到着。

もちろん、ガムシロップとミルクを投入!

頂きます!

うー、効く効く!

 

この日の記事に写真を貼り、公開します!

よっしゃー! 作業終了ー!(笑)


f:id:fromheartland:20250818032824j:image

サンドイッチが到着しました。

頂きます!

 

f:id:fromheartland:20250818032834j:image

f:id:fromheartland:20250818032844j:image

きゅうりとハム、卵焼きの方はアツアツです!

ごちそう様でした!

ーーーーー


f:id:fromheartland:20250818032915j:image

f:id:fromheartland:20250818032918j:image

正門経由でバス停に向かいます。

 

f:id:fromheartland:20250818032938j:image

バス停で新橋行きのバスを待ちます!


f:id:fromheartland:20250818032953j:image

新橋駅に到着。


f:id:fromheartland:20250818033005j:image

f:id:fromheartland:20250818033014j:image

移動します!

ーーーーー


f:id:fromheartland:20250818033040j:image

f:id:fromheartland:20250818033043j:image

誰かさんと合流して、朝メシを食いに行きます!

お店のおねえさんに心配されてしまいます。

  「パン、1個で大丈夫?」

  「大丈夫です。」

 

f:id:fromheartland:20250818033101j:image

パンに野菜とベーコンとソーセージを挟んでパクリ!

うーんお腹いっぱいです!(←そりゃそーだ!)


f:id:fromheartland:20250818033247j:image

ごちそう様でした!