
喫茶『岩田』さんにお邪魔します。
カウンターの入口側に、観光のご家族連れが陣取ってらっしゃいます。
よって、いつも入口端っこ席の旦那さん、この日は壁側の真ん中辺の席にお座りです。

私はお店の最奥、窓側カウンターの端っこ席を頂戴します。
「ミックスサンドとアイスコーヒーをお願いします。」



アイスコーヒーはすぐに到着。
もちろん、ガムシロップとミルクを投入!
頂きます!
うー、効く効く!
この日の記事に写真を貼り、公開します!
よっしゃー! 作業終了ー!(笑)

サンドイッチが到着しました。
頂きます!


きゅうりとハム、卵焼きの方はアツアツです!
ごちそう様でした!
ーーーーー


正門経由でバス停に向かいます。

バス停で新橋行きのバスを待ちます!

新橋駅に到着。


移動します!
ーーーーー


誰かさんと合流して、朝メシを食いに行きます!
お店のおねえさんに心配されてしまいます。
「パン、1個で大丈夫?」
「大丈夫です。」

パンに野菜とベーコンとソーセージを挟んでパクリ!
うーんお腹いっぱいです!(←そりゃそーだ!)

ごちそう様でした!