


お寿司屋さんの開店待ち+受付待ちの皆様です。
ああ、まだ「カンバン」が出ていませんねえ!

5時57分、『小田保』さん前に到着。
開店を待ちます。

6時4分、ライトが点いて、

シャッターが上がります。

『小田保』さん開店です!



メニューを拝見します。
この日はメニューが充実しています!

カウンター入口の席を頂戴します。

おねえさんより、自動的に緑の壜が届きます。
ありがたい事です。
「アマダイバターの単品をお願いします。」
グラスが大きいですねえ!

お隣からシャッターが開く音がします。
6時5分、お寿司屋さん開店です!


暴走天使様ご来店。
ご挨拶してご一緒して頂きます。

お料理が到着しました。


アマダイのバター焼きです!

頂きます。
アマダイは身が柔らかいですねえ!

醤油を垂らして頂きます!

美味いですねえ!

もちろん、キャベツも頂きます。
溶かしバターや、タルタル風ソースと一緒によくかき回し・・・

醤油を一回し掛けたら、仕上げに七味を振ります!
ウメー!(笑)
6時25分、ごちそう様でした!
-------

『高はし』さんです。
えーと、まだシャッターが開いてませんねえ。
アレー、お休みじゃないよねー?
( blog を拝見したら、予約営業日でした。)