この日は徒歩で豊洲市場を目指します。
(いつも通り、途中は省略します。)


晴海通りをそれて、先ごろ新設された橋を渡ります!
人と自転車(降りて引っ張る)専用だそうです。

橋の上流側は、晴海通りの黎明橋です。

下流側。

「黎明小橋(れいめい・こばし)」だそうです。

20〜30代くらいのカップルが手をつないで通り過ぎて行きましたのよ!(笑)
(途中で憚ります!)

ガソリン、そんなにウチの方と変わらないですねえ!

豊洲大橋です。

晴海埠頭には、船が停泊中です。


橋の上から豊洲市場を臨みます。

豊洲駅方面です!

『万葉倶楽部』横の渡り廊下とか、

桟橋とかです!



豊洲市場交叉点脇のエレベータで、歩行者デッキに上がります。
晴海埠頭に船が停泊しています。
先ほどの船ですねえ!


6街区に向かいます。
お寿司屋さんの予約受付の皆様は、こんな感じです。
こりゃ、6時30分前にカンバン出るかな?

『ふぢの』さんに伺います。

券売機で食券を購入し、席を頂きます。
おねえさんに、
「半チャンラーメン、塩でお願いします。」(サービス品、900円)

まず半チャーハンが到着しました。

とりあえず食べ始めます!


ラーメンも到着しました。

頂きます!
アツアツです!
ハホハホしながら頂戴します。


もちろんチャーハンにスープ投入!
一気に掻き込みます!
ごちそう様でした!

お寿司屋さんです。
カンバンが出かかってるぽいです?

『センリ軒』さんへ伺います。
「おはよーございまーす!」
「おはようございます!」
久し振りに社長がいらっしゃいます。
お元気そうです。
「ご無沙汰してます!」(笑)
「どうも。」(笑)
「ホット、下さい!」

カウンター席すぐ横の2人テーブルを頂きます。

コーヒーが到着しました。

頂きます!
ケータイに写真を転送します!
ごちそう様でした!