



お寿司屋さんの開店待ち+受付待ちの皆様です。
ああ、もう「カンバン」がスタンバっていますねえ!

5時59分、『小田保』さん前に到着。
開店を待ちます。
お店前に待っていらっしゃると思ったら関係ない人でした。

6時6分、『小田保』さんのライトが点きます!

すぐにお隣からシャッターが開く音がします。
6時6分、お寿司屋さん開店です!

続いてこちらのシャッターも上がります。

『小田保』さん開店です!



メニューを拝見します。

カウンター入口の席を頂戴します。

おねえさんより、自動的に緑の壜が届きます。
ありがたい事です。
「タチウオバターの単品をお願いします。」

お寿司屋さんの受付待ちの皆様です。
この後、KTRさんがお寿司の説明とか開始されました!


記事に写真を貼ります! 貼ります!

お料理が到着しました。

タチウオバター焼きです!

頂きます。

そんなに身は厚くないかな?
もちろん身は柔らかいです!

醤油を一滴垂らします!
うーん、ドリンクが進んで困ります!(笑)

もちろん、キャベツも頂きます。
溶かしバターや、タルタル風ソースと一緒によくかき回し・・・

醤油を一回し掛けたら、仕上げに七味を振ります!
ウメー!(笑)
こちらもドリンクが進んで困ります!(笑)

6時25分、ごちそう様でした!
お寿司屋さんはキャンセル待ちになったようです。
-------

『高はし』さんです。

この日の予約は、2席+3席+0席+0席=5席でした。
後半がヤベー感じですかねえ?



メニューを拝見します。

この日は常連様のお誕生日だそうです!

追加の品書きです。
消されているのは・・・
〈尾道〉北海道産・当店名物あんこう煮こごりコース12千円(限定1:特異部位ばかり)
スゲー!

KUMAちゃんです。

お寿司屋さんでは、キャンセル待ちの説明が続いてます!