
16時30分、新橋駅前で停車していた豊洲市場行きバスに飛び乗ります!

築地6丁目バス停にて降車。


『串カツ田中』さんです。

そのまま築地6丁目交叉点を、聖路加病院方面に進みます。


KOKOホテルの前を通り過ぎた丁字路横に、写真展会場がございました。
会場は、8~10畳敷きほどの土間で、作り付けの引出し家具とかがイイ風情です。
写真は、大小新旧取り交ぜて展示してございました。
喫茶『愛養』さんと、その左隣が『寿司大』さん、右隣が天ぷら『天房』さんの写真・・・とか、
タマラン風情ですねえ!(笑)
その近くに、『愛養』の元ご主人の写真とかございました。
モノクロームなので分かりませんでしたが、お祭りの写真とかは最近の物らしいです。
カメラマンさまや、ご近所の若夫婦さん(生後3週間の赤ん坊連れ・・・ってイイの?)などとお話させて頂きました。

若夫婦さんから、熱々のコーヒーをごちそうになり、
カメラマンさまから写真を撮られ、会場を後にしました。


ありがとうございました!
ーーーーー


ご近所の居酒屋さんです。


築地6丁目交叉点の夕景です。


ビフカツ『肉垣』さんです。

お弁当もやってるようです。

豊洲市場から来た最終バスで新橋駅到着。
このバスは、先ほど新橋駅前から乗ったバスですねえ!

昔の築地市場って、どこを撮っても PHOTOGENIC でした!

私は「作品」として、築地市場は撮ってはいませんでした。

飲んだり食ったりの行為のついで・・・的な写真ばかりでしたねえ。

地下鉄銀座線銀座駅でのアルバイト募集です! スゲー!