ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

駅そば『いろり庵きらく』。(2023.2.3金)

14時過ぎ、出張先の駅で昼メシを頂戴します。

JR東日本系の『いろり庵きらく』さんです。

 

魅力的な冬メニューに目移りしますのよ!(笑)

 

ついふらふらと「ミニカツカレー丼セット」(720円)をお願いしました!

 

ミニカツカレー丼セット、着丼?です!

 

まずはかけそばを頂きますのよ!(七味は振ります。)

 

まあ、フツーに美味しいです!

 

ミニカツカレー丼です。(もちろん七味を振ってますよ!)

 

カツは半サイズです。

 

カレーソースに浸して頂きます。

もちろんカツは揚げ置きです。

 

まあまあ美味しかったです。

次回はポスターにあった「カレーそばセット」かなあ?(笑)

ごちそう様でした!