ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

映画「ザファブル・殺さない殺し屋」@TOHOシネマズ上野。(2021.7.3土)

f:id:fromheartland:20210707073438j:plain

11時過ぎ、上野広小路交叉点に到着しました。

上野松坂屋さんです。

この日友人は、一足先に映画館に行って、チケットを発券しております。

 

f:id:fromheartland:20210707073546j:plain

f:id:fromheartland:20210707073548j:plain

エレベーターでパルコヤさんの7階に移動します。

 

f:id:fromheartland:20210707073628j:plain

無事に友人と合流、チケットを頂戴します。

 

f:id:fromheartland:20210707073951j:plain

ちょっと待っていると、どうやら入場開始です。

 

f:id:fromheartland:20210707073724j:plain

・・・と言うか、同タイミングで入場の皆様が沢山いて、いきなり長蛇の列です。(笑)

おねえさんがハンディの非接触体温計で手首の体温測定をして下さいます。

ゲート前設置の「画面に顔を合わせて・・・」ってヤツより、この方がよほど早くてイイと思います。(笑)

 

f:id:fromheartland:20210707073814j:plain

エスカレーターで上の階に移動します。

 

f:id:fromheartland:20210707073856j:plain

列の端の席なので助かります。(笑)

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20210707075202j:image
感想です。(ネタバレがあります?)

オモロかったです!

以上!

・・・さすがに短いか?(笑)

 

f:id:fromheartland:20210707074043j:plain

1作目も観ました。

正直なところ、2作目を早く観たかった映画なのです。

期待通りすごかった!

期待以上にすごかった!

3作目が有るのかわからないけど、

3作目が有ってほしいけれど、

その3作目は、この2作目より上を行かなきゃならないから大変ですよ!(笑)

 

f:id:fromheartland:20210707074115j:plain

アクションは良かったです。

もちろん、スゲーよかったですよ!

岡田准一さん、どのシーンのスタントをやっていたのかよく分からないです。

まあ格闘シーンは「そう」なんでしょうねえ。

それ以外でもやってらっしゃると思いますが、目出し帽を被ってるので区別はつかないです。

 

映画冒頭のアクション・・・

格闘も凄かったけど、立体駐車場内を縦横無尽に使ったアクションはよかったわー!

(ちょっと、いや大分古い車がクラッシュしまくってましたねー!)

 

団地アクションはよかったですねえ!

思った以上のスピード感と言うか、疾走感が半端ねーです。

スタントの皆様、イイですよー! スゲーですよー!(笑)

またここでの格闘シーンはイイですねー!(笑)

「どんな相手でも6秒で倒す」と言うファブルが、手こずる手こずる!

白パーカーさん、格闘系の方でしょうねー!

 

木村文乃さん演じる「妹」ちゃんがベールを脱ぎました!

あっという間にプロを倒します!

アレ、三角絞めでイイのかな?

シブイわー!(笑)

そう言えば、ファブルが白パーカーさんに繰り出したのも三角絞めでイイのかな?

 

最後の爆弾も、CGかと思ったら(CGも使ってるみたいですが)、メインの爆発はリアルっみたいですよー!

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20210707074214j:plain

敵役の堤真一さん、イイですわー! 悪人ですねえ!(笑)

暴力団じゃないのに、殺すわ、脅すわ、巻き上げるわ、まあヒデーですよ!(笑)

殺し屋の安藤正信さんの方が、よほど人間っぽいですよ。

(まあ、そう感じさせたって事は、堤真一さんのお手柄です!)

只の極悪人ではなく、手話も出来るし、子供にも優しいのに、イカれてると思うくらいの狂気をはらんでる感じがしましたねー。

この人の過去って、何だろうなって思うくらいに。

 

平手友梨奈さんは初めましてですねえ。

お名前は何となく存じてましたが、あ、この人なんだー!って感じです。

おキレイな方ですが、目ヂカラが強くて強くて強くて、顔がコワイです!

(ゴメンなさい。)

これで20才? マヂ?

足がわるい役ですが、ちゃんと出来ているように私には見えました!

これで20才? マヂ?

 

ああ、くだらねー感想が次々に沸いて来ますわ!

とりとめないのも分かってますわ!

コレがこの映画の感想ですわ!

ぜひ観なされ!

ああ、3作めが早く観たい!(爆笑)

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20210707074459j:plain

下りエスカレーター踊り場のポスターです。

ほぼ誰も気がついてませんが、サイン入りです!

 

f:id:fromheartland:20210707074614j:plain

f:id:fromheartland:20210707074628j:plain

f:id:fromheartland:20210707074622j:plain

ウチの親方すげえよなぁ!(笑)