ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

友人の差し入れとか。

f:id:fromheartland:20210527061249j:plain

その前の週です。

この金曜日は、スマフォのクーポンでポテトが無料なのです。

つまみにしながら、ハイボールを頂戴します。

(つーか、レモンが強くて、ウイスキーの風味がよく分かりません!)

まあ、オヤツみたいなモノですねえ。(笑) 

 

f:id:fromheartland:20210527061320j:plain

2時間後・・・

この金曜日は、タブレットのクーポンでポテトが無料なのです。

つまみにしながら、スマフォのクーポンで当たったビールを頂戴します。

(つーか、高級なビールなので、私には味がよく分かりません!)

メインはコンビニおにぎりでオシマイです!(笑)

あっさりしてるように見えて、あっさりしてません!

フレンチフライ2つを1人で食べるのは、結構キツイです。

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20210527061457j:plain

別の日、5月下旬の金曜日の夜、20時30分くらいです。

都内某所のもつ焼き屋さん前には、若者が行列を作って待ってました。

 

f:id:fromheartland:20210527061819j:plain

友人と合流、一杯頂きます!

 

f:id:fromheartland:20210527061851j:plain

この日のメニューは、コンビネーション弁当?

 友人曰く、

  「お弁当2つを、2個イチにしました!」

つまり、お弁当2つを半分ずつ合体させたそうです。(笑)

クオリティ高っ!(笑)

 

f:id:fromheartland:20210527061946j:plain

f:id:fromheartland:20210527062004j:plain

焼肉弁当と

 

f:id:fromheartland:20210527062039j:plain

f:id:fromheartland:20210527062147j:plain

鮭の西京焼き弁当は、豆ご飯? 五穀米?です。

あっさり頂き、ごちそう様でした!