ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

「異種族レビュアーズ えくすたしー・でいず」。(KADOKAWA)

f:id:fromheartland:20200427035856j:plain

えーと、エロ小説です。(爆笑)

以上!

(読書って言うのか? コレ? 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fromheartland:20200427035954j:plain

さすがにこれだけではアレなので、書きます。

元ネタは「異種属レビュアーズ」と言うマンガだそうです。

それの小説版です。

2020年1月〜3月まで同名のアニメが放映されました。

予備知識無しでそれを観た私は、ぶっ飛びました!(爆笑)

いやいやいや、よく放送に漕ぎ着けたよなー。(笑)

 

要は、人間・エルフ・獣人・鳥人・天使・・・が混在して存在する世界の話です。

そんな種族が入り混じった冒険者の一団が、エッチなお店に行くのです。

同じお店でも、種族によって感想が異なるのです。

そのお店に点数を付けて、感想(レビュー)を書く彼らがレビュアーズなのです。(笑)

エロエロですねえ!(笑)

 

まあ、エロエロなのでよくアニメ化したし、放送したよなーと思います。

事実、放送では修正だらけで何が何だかワカランレベルでした。(笑)

(販売される円盤では、無修正らしいとの話です。)

 

深夜アニメでしたが、BS放送ならともかく、地上波はマヅイでしょう!

実際、いくつかの放送局では、途中で放送打ち切りになっていました。

(・・・にも関わらず、最後まで放送した地上波放送局もいくつかあったようです!)

(スゲーぜ!)

2巻目も有るようです!(笑)