ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

マクドナルドにて。(2020.4.10金)

f:id:fromheartland:20200418053539j:plain

友人からクーポンが届いたので、金曜日の夜にマクドナルドさんに行きましたのよ。

通常はコーヒーだけ頂戴するのですが、なんとこの日はクーポンが2枚!

つまり私のクーポンもあるので、試しに使ってみました。

(試しに写真をタブレットで撮ってみました。)

 

f:id:fromheartland:20200418053856j:plain

花金の夜に、マクドナルドってのも・・・サイコー!(ヨイショ!)

カウンターで、クーポンが2つある旨を伝えて、

  「使えますか?」

OKだそうですので、コーヒーとポテト(小)をお願いしました。

 

f:id:fromheartland:20200418054526j:plain

ついでに、

  「サムライバーガーのセット、下さい! ウーロン茶で!」

 

f:id:fromheartland:20200418053828j:plain

横の席でしばらく待ちます。

店内にいるのは、私を含めオッサンとおにいちゃんが3人? 4人?です。

 

f:id:fromheartland:20200418054657j:plain

19時30分、袋を受け取り、車に戻ります。

ドライブスルーには常に3〜5台の車が待ってます。

まあ、感染防止の意味で、お持ち帰りなんでしょうねえ。

(店内、あれだけ空いていれば、大丈夫とも思いますが。笑)

 

f:id:fromheartland:20200418055141j:plain

30〜40分ほどで帰宅。

 

f:id:fromheartland:20200418055253j:plain

ポテトで、ビールを頂戴します。

2つもあると、それだけで腹一杯になりそうですねー!(笑)

まあ、しんなりしてます。

 

f:id:fromheartland:20200418055504j:plain

デザートです。(笑)

 

f:id:fromheartland:20200418055646j:plain

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ、です。

 

f:id:fromheartland:20200418055957j:plain

ベーコントマト?にすればよかったかなあ、とか思いました。

が、こちらは肉がダブルです!

ナカナカ、肉肉しい?感じで、イイですねえ!(笑)

ごちそう様でした!