ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

映画「CATS」@TOHOシネマズ六本木ヒルズ。(2020.2.2日)

f:id:fromheartland:20200207185859j:plain

東銀座の路地裏で、ウメが咲いてました。

 

f:id:fromheartland:20200207185934j:plain

鉢植えのヤツです。

 

f:id:fromheartland:20200207193247j:plain

銀座駅から、日比谷線六本木駅に移動します。

 

f:id:fromheartland:20200207193405j:plain

六本木駅で降ります。

また鉄分多めなイベントですねえ。

 

f:id:fromheartland:20200207193433j:plain

エスカレーターを上がると・・・

 

f:id:fromheartland:20200207193510j:plain

そこはもう六本木ヒルズです。

 

f:id:fromheartland:20200207193655j:plain

ほらこの子もいます。(笑)

 

f:id:fromheartland:20200207193736j:plain

あ、東京タワーだー!

 

f:id:fromheartland:20200207193809j:plain

アップでパチリ!

 

f:id:fromheartland:20200207193924j:plain

あら、ネスプレッソさんのコーヒーイベントだわ。

 

f:id:fromheartland:20200207193901j:plain

これが新型マシーンね!

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20200207194019j:plain

TOHOシネマズ六本木ヒルズさんに移動します。

 

f:id:fromheartland:20200207194530j:plain

やっぱり映画館に映画のポスターが無いのは、イカンと思うワケですよ。(笑)

ポスター、サイコー!(笑)

 

f:id:fromheartland:20200207194616j:plain

先日拝見した「パラサイト」です。

 

f:id:fromheartland:20200207194705j:plain

この日観るのは映画「CATS」です

 

f:id:fromheartland:20200207195947j:plain

私が、「CATS」で宝田明さんが声を当てているのを知らなかったのです。

 

f:id:fromheartland:20200207200014j:plain

なぜかそれがイケナイ事?になって、観る事になりました。(アレ?)

 

f:id:fromheartland:20200207200034j:plain

もちろん日本語吹き替え版です。

f:id:fromheartland:20200207200200j:plain

日曜という事もあり、お子さまどもが結構来ています。(笑)

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20200207200059j:plain

感想です。(ネタバレがあります!)

まあ面白かったですよ。(笑)

実は舞台の「CATS」は観てないので、話の筋は知らないままでした。

誰が新しい命を授かるか、そのために踊りや歌で競い合う・・・でいいのかな?(笑)

いやー、エンターテイメントですねえ。

 

f:id:fromheartland:20200207200136j:plain

ネコの外見はCG処理されているみたいです。

バレエ・タップ・ジャズダンス?・ブレイクダンス?・・・

いろんな踊りが披露されます。

 

f:id:fromheartland:20200207200238j:plain

日本語吹き替えの皆様も、俳優さん(舞台やミュージカルを含む)とベテラン声優さんたちのオンパレードです。

 

f:id:fromheartland:20200207200259j:plain

皆様、芸達者ですねえ。(笑)

 

f:id:fromheartland:20200207200317j:plain

友人曰く、

  「山寺宏一さんは、あちこちに出過ぎです。」

  「主役に脇役、シリアスからコミカルまで、トップレベルで何でも出来る人は貴重ですからねえ。」

 

f:id:fromheartland:20200207200410j:plain

  「ネコのヒゲがちょっと短いかも?」

  「コソ泥の兄妹が三毛猫だったのですが、オスの三毛猫って珍しいですよ!」

  「ああ、それは私も気が付きました。」(笑)

 

f:id:fromheartland:20200207200441j:plain

劇団四季の舞台は観たことありませんが、「メモリー」という曲は知っています。

娼婦ネコが歌いますが、日本語の歌詞が違いますねえ・・・

それがちょっと残念でした。 著作権的にヤヴァイのかしら?(笑)

 

踊りはスゴイし、吹き替えなので気楽に観られます。

その踊りのシーンが連続します。 それがちと長いかなー?

お子さまどもは楽しめたのかしら?(笑)

記事を書くので、ネットで情報を確認していたら、結構酷評?

そこまで言わなくてもねえ・・・CGが好みではなかったとか?

ネコが全部発情しているみたいな話もありました。

いやいや、発情期のネコはあんなもんじゃないでしょ!

もっとうるさいわー!

なあああああぁぁぁぁ!

 

私はオモロイと思いました。

お時間のある方はどうぞ。