ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

中野『ビストロ&グリル me at park』。(2019.11.2土)

とりあえず、食べたい物は頂きました。

ウチらの羊フェスタは終了です。(笑)

 

f:id:fromheartland:20191106092825j:plain

友人がコンビニに行ってる間に、ジンくんが退場です。

ジンくんが被っているのは、ジンギスカン鍋ですよねー!(笑)

 

f:id:fromheartland:20191106092923j:plain

友人が、とあるお店に目を止めました。

『ビストロ&グリル me at park』さんです。

えーと『ミー アット パーク』さんですが、『ミートパーク』と読めますね。(笑)

  「表で(テラス)で食べられますか?」

  「大丈夫ですよ!」

  「こちらでも、羊フェスタじゃないですか!」

  「実はそうなんですよ。」(笑)

 

f:id:fromheartland:20191106093048j:plain

早速、お料理とドリンクを注文させて頂きますよ!(笑)

 

f:id:fromheartland:20191106093154j:plain

羊メニューです。

 

f:id:fromheartland:20191106093228j:plain

ベンチを頂き、お料理を並べます。

 

f:id:fromheartland:20191106093411j:plain

ラムバラ肉のポルケッタ

  「小さいのはオマケです!」

  「ありがとうございます!」

 

f:id:fromheartland:20191106093551j:plain

ラムのバラ肉を、そのまま巻く途中に、ハーブを巻き込んでます。

 

f:id:fromheartland:20191106093725j:plain

熱いウチに食べないと、脂が固まって食感がわるくなりますねえ。

 

f:id:fromheartland:20191106093812j:plain

ジャンボラムソーセージ

マスタードたっぷりは、私の好みです。

 

f:id:fromheartland:20191106094013j:plain

カットすると、切り口から肉汁が飛び出します!

 

f:id:fromheartland:20191106094057j:plain

ドリンクです。

イタリアのスパークリング赤がランブルスコ・ロッソ。

スペインのスパークリング白がカヴァです。

(かなりざっくりした説明ですねえ。)

ごちそう様でした!

 

f:id:fromheartland:20191106113357j:plain

こんな旦那もいらっしゃいました!

 

ーーーーー

 

f:id:fromheartland:20191106191438j:plain

友人がドーナツ屋さんにお邪魔します。

店内、結構な行列ですので、私は外で待ちます。

 

f:id:fromheartland:20191106191616j:plain

この通りを直進しますと、左手に『中野ブロードウェイ』さんです!

魔窟ですよ!(笑) 入った事無いですが。(笑)

 

f:id:fromheartland:20191106191818j:plain

ここから始まるアーケードを、駅に向かって進みます!

帰りますよー!