ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

ペヤング超大盛やきそば。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ペヤングソース焼きそば」と言えば・・・
東日本(北海道を除く)、北陸・東海の一部ではヒジョーに有名なカップ焼きそばです。
これはその超大盛り版(笑)です。

何年か前から販売されていたようですが、長らく私の近くでは見かけなかったのですよ。
今回店頭で見かけたので、早速GETしたのは言うまでもないです。(笑)
(その時、隣のレギュラー品と比べて「すげえ、2倍はあるな」とか思ったのです。)

蓋を開けてみてビックリ!
レギュラー品が2つ、並んで入ってました!(爆笑)
(まあ、袋ラーメンが2つだと思ってください。)
なんて直球! 何のひねりもないド真ん中です。(笑)

久しぶりに食いましたが、味は昔のままと思います。
ただ、さすがに量は多いわね~!(笑)