ハートランドの「のみのみくいくい」

信州の酒を勝手に応援する連合会

シャービックとおっぱいアイス。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

●シャービック。

帰宅時、コンビニ(711)に寄ったら発見しました~!
「昔、食ったよな~」とか思ったら、つい買っちゃいましたよ。(笑)
もちろん、イチゴ味とメロン味の両方GETですよ~!(笑)

どちらも「ミルク仕立て」とありますから、水じゃなくて牛乳で作ったゼータク品です。
(牛乳40%使用・・・だそうです。)
食ってみると、嗚呼懐シキカナ・・・記憶の通りの味だ~!(笑)

8個入り(1個はハート形)126円、711で限定発売との事。
製造は福岡県朝倉市のメーカーさんです。

---

●KUBOTA・おっぱいアイス

名前もスゴイですが、中身もスゴイ!
厚手のゴム風船にアイスミルクを入れ、口を閉じた外見は・・・(笑)
まあ、アレしか思いつかない時点で、私もアレですが。(笑)

ちょっと飛び出た先っぽをカットして、チューチュー吸うのです。(笑)
モミモミしながら。(笑)

注意点としては、口を離さない事ですね。
口を離すと、ゴムなので中身が噴き出ます。(爆笑)
吸い終わった後のゴムはしなびちゃって、いかにもアレですねえ。(笑)